• ベストアンサー

文字がよめません?

以下の画像の文字はなんて書いてありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

左の字はおそらく陣だと思われます。 右の字はちょっと読めません。 その文字がどういう物に書かれているのかによると思うのですが、地図のようなものでしたら、「陣屋」とかかもしれません。

foco1
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• msMike
回答No.1

何とお粗末な画像であることよッ! そちらでそれを見て書き取って見せてくださいナっ! 読めなくても貴方には見えるンでしょッ!