• 締切済み

印刷のときの文字

ペイントで編集→画像に文字を入れる→印刷 文字が画像として認識されるためか、文字が荒く印刷されてしまいます・・・。 画像に文字を入れても普通の文字の印刷のように きれいに印刷できるソフトor方法ありませんか?

みんなの回答

• times3
回答No.1

元々の画像が印刷に耐えられない大きさじゃないんですか?(^^; ピクセル寸法はどれくらいありますか?また、印刷しようとしている用紙サイズはどれぐらいですか?  たとえ、プロが使うPhotoshopであったとしても、元の画像のサイズが小さければ、プリントしても粗いままです、逆に文字だけキレイに印刷はできますが(^^; それじゃー意味が無いですよね?

sakuya118
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 寸法は幅757、高さ1000です。 印刷サイズはDVDの一面と同じサイズに印刷しています。 元の画像をもっと大きくして、印刷のサイズを変えなければ綺麗に印刷できますか??