• ベストアンサー

5chでよく見かける顔文字

質問よろしくお願いします。 5chで以下の画像のような顔文字をよく見かけますが、こういう顔文字はどうやって出すのでしょうか? ご回答お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

 下記をご覧ください。😊  https://lets-emoji.com/emojilist/emojilist-1/

tales9898
質問者

お礼

ありがとうございました!😄

関連するQ&A

  • 2chの顔文字で

    変な質問でごめんなさい。 自分で検索してみたのですが、見つからないので 質問させてください。 2ch系の顔文字で、「ハァ?」というか「ポカーン」 というか、「何言ってんの?」みたいな表情の顔文字 で、気に入ったのがあったのですが、保存し忘れて しまいました。 上のキーワードも含めて探してみたのですが、 どうも出てきません。 眉間にしわが寄った顔文字なのですが、 ご存知の方が居たら教えて下さい。

  • もうぉ…と言って顔を背けているような2chの顔文字

    顔を右(?)斜め後ろに背けているような5ch/2chの顔文字を教えてください。 「もうぉ…なんでだよ…」と言うような場面で使える顔文字です。 昔は流行っててIMEの辞書にも登録していたんですが、PCが変わって消えてしまいました。 ('д`) ←こんな感じかなと思って、今描いてみましたが全然似ていません…。

  • 2chの顔文字

    2chのスレッドによくある巨大サイズの顔文字がまとめられてるサイトを教えて下さい

  • 顔文字、2ch用語について

    顔文字、2chでよく使われる単語は どうやって入力する物なのですか? いちいち入力しているわけではないですよね。 辞書登録する方法がありますが、 この方法は何を入れたら 顔文字に変換されるか覚えないといけません。 また、顔文字を見てどういう意味か 使っている方は分かるのですか? 数が多いので覚えている人は いないと思いますが。

  • ゆるい顔文字( ´ ▽ ` )ノ さがしています

    PCなどから、メールするさいに、ゆるい顔文字でいろいろな表現をしたいのですが、 ゆるい顔文字がたくさんあるサイトを教えてくれるか、 または、実際、顔文字を張り付けてもらえないでしょうか? こんな奴です。2chまでいかず、ごつい感じでもなくでお願いします。 ( ´ ▽ ` )ノ (´_`ノ)ノ ゆるいのだけ、まとまっておいてあるサイトが見つからず困っています。

  • Jane2chなどが文字化けしてしまいます。

    画像を見てくだされば分かると思いますが すべてのツールの一部がこのように文字化けします。 画像はJane2chとJTrimと言うツールでの文字化けを撮影しました。 日本語にするにはどうすればよいのでしょうか 回答よろしくお願いいたします

  • 顔文字辞書で「かお」で顔文字が表示できるもの

    携帯電話(921SH使用)で 顔文字辞書をダウンロードしたいのですが、 私が探したところどの辞書も やったー:\(´∀`)/ いよう:(=゜ω゜)ノ みたいな感じで 感情を入力して変換で顔文字を表示する というものしか見つけられません。 「かお」と入力して変換で顔文字を表示する という携帯の顔文字辞書をご存じの方、サイトを教えて下さい。 顔文字は2ch系、シンプル系を良く」使います。

  • 顔文字のやり方教えてください。

    最近このサイトで質問や回答をするようになったのですが、他の質問者様、回答者様、が顔文字を使っていてそれがとても好印象だったので自分も顔文字ができるようになりたいと思いました。いろんな種類があると思うので出来るだけたくさん知りたいです。

  • 顔文字の使い方

    携帯の普及と共にメールがコミュニケーションの中心の一つとなっています。メールでは気持ちが伝わらないという意見もあり、気持ちを伝える手段の一つとして顔文字があります。 そこで質問です。あなたの知っている顔文字(とそれを使う時…これはなくてもOK)を教えて下さい。あなたオリジナルの顔文字なんか大歓迎です。 以下に例を挙げます。 (‘щ')ウッシッシッ (UεU) φ(.. ) (´・ω・`) 一応私オリジナルのつもりです。もしかしたら違うかも。こんな感じでお願いします。多くの方の回答お待ちしております。

  • 顔文字

    顔文字を探してます この画像の顔文字です