• ベストアンサー

このサイトは父親が人殺しで書いてはいけないんですか

アメーバピグにも日記を書いて公開しましたこれから数千回ロボットで書いてやろうと思うのですがこのサイトで両親が殺人未遂犯であることを記載しただけで消されましたなんでですかね?公共にこれいじょう消されるなら別のサイトにも投稿して審議してもらいます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • merrysun
回答No.1

このサイトでも他のサイトでも消され続けられるでしょう。

kaumupj228
質問者

お礼

それはつまり犯罪者の息子は社会から出て行けと言うことですか?ならば私に救いはないのでは無いですか?おまけに性格を受け継ぎものをぶち壊したりすぐに切れて人に襲いかかったりして自分では押さえられないほどで遺伝からなと思い犯罪者の息子と言うだけで差別されることがよくわかりましたいろんなサイトで抗議や審議をしたいと思います