• 締切済み

シークレットタブの秘匿性について。

answer_kunの回答

回答No.1

ChatGPT シークレットタブで閲覧した履歴は、一般的にはブラウザを閉じた時に自動的に削除されます。ただし、パソコンの管理者によってシステムが設定されている場合は、システムのログやキャッシュファイルなどから閲覧履歴が復元される可能性があります。 管理者がソフトウェアをインストールしようとしたときにパスワードが求められる場合、その管理者アカウントがパソコンの管理者であることを示しています。この場合、管理者は通常、システムの機能を完全に制御できるため、ブラウザの閲覧履歴を復元することができる可能性があります。ただし、一般的にはシークレットモードで閲覧した履歴は、パソコンの管理者に見られることはありません。