契約内容を知りたい

このQ&Aのポイント
  • 高齢の父がぷららさんで契約している現在の契約内容と状況が知りたい
  • 御社からの請求書が届いていたが口座引き落としはされていなかったのか、最近電話連絡ができていないため料金未納か解約されているのか知りたい
  • ひかりTVのサービスやISPぷららについての質問
回答を見る
  • ベストアンサー

契約内容を知りたい

お世話になります。 高齢の父(ボケ始めている)が、ぷららさんで契約しているようですが、 現在の契約内容と状況が知りたいです。 要は、御社から請求書が届いていたのですが、そもそも口座引き落としが出来なかったのか、また、ここ何か月か電話連絡ができないのですが、料金未納の為、解約されているのか、、、 お忙しいところ申し訳ございませんが、教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • merrysun
回答No.1

https://www.isdn-info.co.jp/sp/plala/ ここの電話番号にしてみたら如何ですか?

yf210061-2468
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速、問い合わせしてみます!