• 締切済み
  • 暇なときにでも

東京マルイとマルゼン

友達にサバイバルゲームを誘われています。すっごく面白そう!って思い、エアガンを買おうと思うんですが・・・やっぱり「東京マルイ」さんとか「マルゼン」産とかで売っているものがいいんでしょうか?? あと・・・初心者がサバイバルゲームを始めるときに買うガンは何がいいんでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.2
noname#11177

どこのメーカーがいいのか知りませんが、周りではマルイが多いです。 女性ならMP5はどうでしょう? コンパクトで軽いですし。 まあ、色々見てかっこいい!と思った物が一番いいと思います。

参考URL:
http://www.tokyo-marui.co.jp/products/01/01_mp5j/index.html

質問者からのお礼

やっぱり、見た目ですか^^ やっぱり、格好良いのがいいですよねぇ ありがと