• 締切済み

マルイ マルゼン M870 ショットガン ガスガン

今日は、早速ですが本題です。 マルイのM870タクティカル(ガスショットガン)とマルゼンM870(エアガン)お持ちの方はレビューをお聞かせ下さい。 あと、私は現在お座敷シューターなのですが、近いうちにサバゲーデビューする予定です。どちらを購入するべきかアドバイスお願い致します。

みんなの回答

• ueshita123
回答No.1

どっちも止めといたほーがいいよー (^_^;

12181072
質問者

補足

何故でしょうか?