• ベストアンサー

ヤフオク!で購入で、ペイペイに評価付きますか?

今評価が0で困ってます。 特にペイペイの評価が早く欲しいのですが ヤフオク!で評価もらうと、ペイペイの評価にも表記されますか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pm25dxj
回答No.1

ヤフオク!で評価がつくとPayPayでも表示されますよ。

footoo77
質問者

お礼

やっぱりそうですか、どうもありがとうございます!

footoo77
質問者

補足

ちなみに、この後の皆様へ。 私の言うPayPayはPayPayフリマのことです。 よろしくお願いいたします。