• 締切済み

放置された盗難自転車

oponnpoの回答

• oponnpo
回答No.6

ぜひ、ぜひ、警察に連絡して下さい。 うちは、先月とられた方なんですが、娘(持ち主)が、「出てくるのを待ってる。。。」と、新しいのを購入せずに、テクシーでがんばっています。 警察に被害届を出しましたが、別に探してくれる風では無く、単純に放置自転車の通報があったら、届けと照合するみたいなのです。 だから、誰かが届けて下さらないと。。。。。。 多少こわれていても、持ち主は探しているかも知れません。うちだったら、直してでも、また乗ります。 なので、面倒でしょうが、届けて下さいね。 その時に、防犯登録シールが貼られていたら、番号を控えて行くと良い様です。