• 締切済み

掲示板とかの投稿フォームにある文字を削除したい

自動的に入っちゃうんですけど、cookieってやつですか?表示しないようにしたいです。どうしたらいい?ブラウザはedgeです。

みんなの回答

• FattyBear
回答No.3

もしかしてここの「回答内容を入力してください」の文字のこと ですか? この文字ならここに入力する際に自動で消えますが・・・。

noname#255567
質問者

お礼

ごめん、違う

• FattyBear
回答No.2

どんな文字が自動的に入っちゃうのですか? その画面を添付したご質問を再質問下さい。 あなたのPCだけかも。 ちなみにこの質問の表示画面を添付しますがそのような 文字は確認できませんが・・・。

質問者

お礼

うん、私のだけだった。やっぱ、cookieだったよ。

回答No.1

オートコンプリートではないかと。 それを出した状態で、いらない物にフォーカスを合わせて DELキーでそれだけを消せます。 ってやつのことかな?

質問者

お礼

初めから入力されてる