• ベストアンサー

Youtubeだけ観れない(デスクトップPCのみ)

totoro_8681の回答

回答No.1

使っているデスクトップパソコンは何者? 使っているWindowsのバージョンは? 使っているブラウザは何? ノートパソコンで見えるのは 有線接続?無線接続? この辺の詳細が分からないと何とも言えませんね https://itojisan.xyz/trouble/10937/ この辺を参考に確認しては どうですか?

cparkerda
質問者

お礼

ありがとうございます。根本的には解決していないので、もう少し頑張ります。

cparkerda
質問者

補足

デスクトップPCは自作でASUSのマザーボードでTUF GAMING B460-PLUS:CPU:Intel Corei5-10400F :RAM 16GB Windows10 Home 22H2: ブラウザ:Google Chrome、接続は有線です。