• 締切済み

防水性の高いリュックを探しています。

普段使いで、防水性の高い(完全防水なら、なお可です)リュックを探しています。 マキャベリック、マックパック、マンハッタンポーテージ、グレゴリー、アッソブ、ニクソン、コロンビア辺りのリュックを検討しています。 価格は問いませんが普段使いなので、30L以下が良いです。 コールマンはありきたりなので、今のところ、候補には入っていませんがスクエア型以外で良さげな物がありましたら教えてください。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは サムソナイトあたりどうですか? https://bp-guide.jp/AXXwQecN

• dragon-man
回答No.1

登山やハイキングに使うザックは防水加工をしません。だからそう言うものは売られていません。代わりにザックに被せる防水カバーを使います。