• ベストアンサー

スマホでチェックインは何度でも出来ますか?

platinum58の回答

• platinum58
回答No.2

No.1 ですが、2番目のリンクですとトップページに遷移してしまうようですので、 トップページから、 国内→予約確認/チェックイン→予約確認・購入・変更・座席指定 と進んでみてください。

asanogawa
質問者

お礼

有難うございます。でもこのサイト最後どうしたらいいか書いてありませんよね。チェックインしてその画面が消える前に何かしなければならないと思います。チェックイン出来たら知らん顔してそのままスマホ電源切ってもいいのでしょうか。そこがわかりません。スクショが書いてないですよね。 とにかくスクショみたいですね。

asanogawa
質問者

補足

最後がわからなかったのですけどスクショみたですね。そこが書いてないと思いますけど。