• ベストアンサー

きいちグッズを取り扱っている店

大阪・京都でぬりえで有名なきいち(蔦谷喜一さん)の グッズを取り扱っているお店をご存知の方がいたら 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sophia35
  • ベストアンサー率54% (638/1164)
回答No.1

こんにちは。 きいちのグッズなら文化屋雑貨店に行けば置いてあると思いますよ。 調べたら大阪・京都、両方に店舗はあるみたいです。 蔦谷喜一氏の絵はステキですよね♪大好きです。 ご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.bunkaya.co.jp/chihou.html
misan303
質問者

お礼

sophia35さん、回答どうもありがとうございます。 文化屋にあるんですね★ 以前に地方のお店で、きいちのメモ帳やポストカードを見かけてとても気になっていました。 早速見に行きたいと思います。

関連するQ&A

  • 蔦谷喜一の絵が観られる美術館か画廊

    きいちのぬりえで有名な蔦谷喜一の可愛い絵が大好きです。原画を常時展示している美術館か画廊をご存知の方、教えて下さいお願いします。(企画展の情報でもかまいません)

  • ●Modern Petsのグッズが売っているお店●

    関西(特に大阪市・京都市内)でModern Petsのグッズが売っているお店を教えてください!!! Modern Petsとは↓ http://www.pia.co.jp/modernpets/top.html

  • 福助グッズが欲しい!

    私は福助が好きで、福助グッズを探しているのですがなかなか見つかりません・・。 私の捜索不足なのか、京都の古い置物屋(?)などを探してみても、見たことがありません・・・。 大阪在住なので大阪・京都・神戸・奈良辺りで福助グッズ売っているお店を知っている方、教えてください!!

  • ジャニーズグッズのお店

    大阪の心斎橋でジャニーズショップとは別に、ジャニーズグッズが買えるお店があると聞きました。ビックカメラの近くらしいのですが、詳細をご存知の方、教えてください。

  • ドラえもんグッズを売っているお店

    ドラえもんって国民的人気キャラのひとつだと思うんです。 しかし、ドラえもんのグッズを扱っているお店って 少なくありませんか??(関西だけ?) KIDDY LANDには小さなドラえもんコーナーのある所も ありますが、それ以外だとなかなか・・・。 ディズニーやアンパンマンやスヌーピーなどは よく見るんですけどねぇ。 大阪~三宮・元町らへんでドラえもんグッズが充実してる お店をご存知でしたら教えてください。

  • 大阪 南港にキャラクターグッズとかいっぱい売ってる店

    大阪の南港あたりで、アニメのワンピースなどのアニメのグッズとかがいっぱい売っているお店があるって聞いたんですが、ご存知の方いらっしゃいますか? 人形などです。

  • 大阪でJAZZグッズのお店ご存知の方お願いします!

    すみません、ご存知の方教えてください!!! JAZZ関係のポスターとかポストカードなどのグッズを 売ってる店を探しています。 映画関係なら結構あるのですが、JAZZになると どこにあるのか分かりません。 大阪でそういうお店をご存知の方、是非教えてくださいませ。 お願いします。

  • カエルグッズのお店を探しています

    カエルグッズのお店を探しています。 知人の協力で東京のカエルグッズ屋さんは把握できたのですが 東京以外のお店情報をどなたか教えて下さい! お店はカエルグッズ専門、でも他にも扱いはあるけど カエルグッズコーナーがある、でも構いません。 ついでにカエルにまつわるお店(カエル好きがあつまる喫茶店とか) もご存じの方がおられましたら教えて下さい。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 2chグッズを売っているお店

    都内で2chグッズを売っているお店を御存知の方、教えて下さい。 できれば、URLも張って頂けると助かります。

  • 大阪・難波の競馬グッズのお店

    約10年程前、三角公園のそば(ビルの2階だったと思います)に、 単勝の馬券をはじめ、色々な競馬グッズを売る店がありました。 (私はタイキブリザードのZippoを買いました。) あの店はまだあるのでしょうか。 また、大阪(難波以北)で競馬グッズを買い取ってくれるお店をご存知でしたら教えてください。