• ベストアンサー

腕と腕が触れて離れない男性の心理

付き合っているわけでなく、仕事上たまに会う程度の同年代の同僚同士の関係にある男女が、レストランなどで隣同士に座り、腕と腕、膝下と膝下が触れたまま数分離れない場合、男性は何を考えているのでしょう?やましいことでしょうか? ちなみに私はこの、女の方です。

noname#256342

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 118639
回答No.2

明らかに貴女に対して好意を持っており、接触することで幸せを感じています

質問者

お礼

ありがとうございます。

質問者

補足

やはり、そうですよね… 比較的狭い机、座席でしたが、なんとも思っていなければ、普通は数センチは離れていますし、万が一触れてもすぐ離れますよね? 女の私はそうなのですが、30代男性でもおなじですかね?

その他の回答 (1)

• ji1ij
回答No.1

女生との接触を楽しんでる

質問者

お礼

ありがとうございます!エッチなことでも考えているのではと…