• 締切済み

アウトレットとなんですかよろしくお願いします

アウトレットとなんですかよろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• chiychiy
回答No.4

こんにちは 元々は検品ではねられた商品を扱っていましたが 今はプロパー(正規店)で年落ちした商品を扱っていることが 多いです。 色々なところにアウトレットがありますが 建ってから年数がたつとメーカー直営ではなく 殆どが痛く経営になるので、独自のルートで仕入れて プローパー未発売や日本未発売のものを仕入れて売っているところもあります。 不良品の様なものは今は殆どないです。 例えば、去年の夏のセール品は今年の夏にセールとして出せないので アウトレットに流して販売しています。

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます

• SORA5495
回答No.3

安いんです

• himat_ex
回答No.2

放出品です。正規の流通ルートに乗せていない、乗せられない品物なので安いですが、良品とは限らず外れを引く場合があります。また、敢えて不良品だけど直せば使える場合も有り、安くは手に入るけど不良でもクレーム無しの自己責任を覚悟する必要が有ります。

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.1

多少傷が入ってしまった商品、季節など旬を逃してしまった商品、新商品が出て型遅れとなった商品を安く販売している小売店

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます