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学生のダイエット

今中学生なんですが、ダイエット?引き締め?で筋肉をつけたいです 体重は身長と見ると痩せてるとおもいますし、見ためも痩せてる〜と言われるんですが、運動しないから筋肉がついてなくてその分痩せてるように見えるだけだと思うんです、、、体力もないし、、(部活は入ってません) 運動もできるようになりたいし、もっと健康的なキュッ!と筋肉がついた体になりたいです できれば家でできるような運動を教えてくださいm(_ _)m

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6404/19045)
回答No.4

家でできるような運動 腹筋 背筋・・・・これは両方同じ量やらないと姿勢が悪くなります 腕立て伏せ 片足たちで踵の上げ下げ・・・走るのも早くなります スクワット 2リットルペットボトルに水を入れて ダンベルがわり 腕と肩の運動

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  • takochann2
  • ベストアンサー率36% (2079/5760)
回答No.3

NHKのみんなで肌肉体操がいいと思う。ただし筋トレでは力は付くが、見掛け倒しの木偶の棒ですから、運動のできる体にはなりません。運動神経は鍛えられません。

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  • head1192
  • ベストアンサー率20% (160/783)
回答No.2

筋トレだね。 筋肉は筋トレでしかつかない。 しかもダイエット中。 かなりハードにしなければならない。 体重が落ちるときはまず筋肉が落ち次に脂肪組織が落ちる。 脂肪組織には生体維持のうえで大切な役割があるが、筋肉は使わなければただのエネルギー食いだからである。 落ちる筋肉を食い止めたうえでさらに増強しなければならないのだから大変である。 もちろん減量のメニューをこなしたうえでである。

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  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (389/2598)
回答No.1

スクワット10回を1セットとして2セットやればいいと思います。

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