• 締切済み

原付マフラーから白煙

wzeroの回答

• wzero
回答No.1

燃焼が不完全になっている可能性があります。 マフラー内に燃焼カスがたまり、詰まっているかもしれません。 原付店にいって、マフラーを分解してもらう必要があります。 といっても、バーナーでカスを燃やして取り除く必要性があるので、新しいマフラーをつけたほうが手っ取り早いかも・・・・

noname#7632
質問者

補足

こんにちわ。wzeroさん。こちらのバイクはヤマハのジョグなんですが、まだ中古で買ったばかりです。なんとか、自分で整備はできないものでしょうか?よろしくおねがいします。