• 締切済み

原付バイクマフラーについて質問です!

気になったので質問させていただくのですが 原付乗っている人たちでマフラーをかえて大きい音を出して運転していますが あのようなマフラーは通販じゃなく近くのオートバックスなどにでも売っているのでしょうか? 普通のマフラーなどしか売っていないのでしょうか? 近頃ではマフラーを自宅などで買い換えてるように思うのですが 売っているのは通販だけですか? お知りの方は回答お願いします。

みんなの回答

回答No.1

バイク用品店で買えます 全国的には2りんかんが有名なのではないでしょうか そこで買って工賃払ってつけてもらいます もちろんそこで買って家で自分でつけることもできます オートバックスなどは車用品店なのでバイク用品はほとんどありません。