• ベストアンサー

アメリカ人向けのコンテンツが見たい

アメリカ人向けのコンテンツでどうしても見たいものがあります。 日本語に訳されていない(おそらく今後も日本人向けに訳されることは無いと予想される)ので英語の字幕を見ながら聞いて理解しなければなりません。 しかし私は英語が初級レベルしかできません。 ほんの少しずつでも動画を理解するためにはどうしたらいいでしょうか。 字幕の英語を書き出して少しずつ訳しながらみるのがいいでしょうか。 どうか皆さんのお知恵をお貸しください。 よろしくお願いします。

noname#255993
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyck0409
回答No.1

聞いて理解できるものならば 音声認識でGoogle翻訳に訳してもらう手があります。

質問者

お礼

回答ありがとうございます