• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:顔を見せると連絡が途切れる。)

顔を見せると連絡が途切れる!出会い系での顔交換の謎

このQ&Aのポイント
  • 出会い系で顔交換するとブロックされたり連絡が途切れる現象に悩んでいる人は多いです。一度も顔見せて連絡が続いた相手がいないのはなぜでしょうか?顔が問題ないのにも関わらず、なぜ相手から反応がないのでしょうか?
  • 自分がブサイクなのではないかと不安に思うこともあるでしょう。しかし、AIの顔評価でも高得点を獲得し、周りからの褒め言葉もあるのになぜ顔を見せると音信不通になってしまうのでしょうか?その原因には何が考えられるのでしょうか?
  • 実際に他の人も同じような経験をしていることがあります。顔を見せることで相手の興味が失われてしまう現象は、出会い系でよく起こるものです。なぜこのような状況になるのか、その理由について考えてみましょう。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • grahfbata
  • ベストアンサー率24% (11/45)
回答No.1

>僕の周りの褒め言葉は全てお世辞で、実際はブサイクってことなんでしょうか。 ブサイクの可能性もありますが、写真が良くない可能性もあります。

noname#255882
質問者

お礼

自撮りで上手く撮れてるやつなんですが、男の自撮りはよくないと言いますしね。 でも他の人と比べても皆そんな感じで他撮りしてる人なんて1割もいないですよ。現実的に難しいです、他撮りは。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • SORA5495
  • ベストアンサー率16% (41/245)
回答No.2

貴方の顔が許容の女性がいないだけじゃないですか?

noname#255882
質問者

お礼

ということはレベルが低いということになりますね。 そんな馬鹿な…と思うのですが、自己評価が高いんですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。