Chromebookのアンインストールとインストール方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • Chromebookでのアンインストールとインストール方法を詳しく教えてください。
  • お使いのChromebookでアプリをアンインストールおよびインストールする方法をご教示ください。
  • アンインストールとインストールの手順を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

ts8530

chromebookを使っております。 アンインストールとインストールのやり方を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

• wakobata
回答No.1

>アンインストールとインストールのやり方を教えてください。 何のアンインストールとインストールのやり方ですか?

harubb55
質問者

お礼

WiFiを切って入れ直し、ドライバーをアンインストールして、再起動してインストールし直したら、印刷出来ました。ありがとう御座いました。