• 締切済み

ブラ

ブラのタグ?に「B75」と書かれていたのですがこのBはBカップということですか?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.3

数字がアンダーバストの大きさ アルファベットがカップの大きさ アンダーバストとトップバストの差でカップの記号が決められています A 10cm B 12.5cm C 15cm

回答No.2

「B75」はBカップ、アンダーバスト(乳房のすぐ下の胸囲)が75㎝ということです。 つまり、トップとアンダーのサイズの差がカップサイズになります。 B75というサイズは、トップバストが87.5cmでアンダーバストが75cmです。 大きくもなく小さくもない普通サイズだといえます。

回答No.1

B75(バスト75センチ)って意味です