• 締切済み

グーグルクロームについて

閲覧履歴の削除とショートカットの表示ができない アプリを入れ替えてもできないです、お願いします。

みんなの回答

• aokii
回答No.3

閲覧履歴の削除: 1.キーボードのWindowsマーク(田)を押したまま、キーボードの E を押して「エクスプローラー」画面を開く。 2.「エクスプローラー」画面のアドレスバーに、以下のアドレスをコピーして貼り付け、Enterキーを押す。   C:\Program Files\Google\Chrome\Application 3.「chrome.exe」を右クリックし「コピー」をクリック。 4.デスクトップ上の何もない所で右クリックして、「ショートカットの貼り付け」をクリック。 5.デスクトップに「chrome.exe - ショートカット」のアイコンが作成されたことを確認。 6.アイコン(chrome.exe - ショートカット)を右クリックして、名前の変更をクリックし、アイコンの名前を「Google chrome」に変更。

126t108h69
質問者

お礼

できるようになりました、ありがとうございました。

• gokukame
回答No.1

ショートカットが出来ないならブックマークしたらいかがですか。設定のプライバシーとセキュリティから閲覧履歴の削除が出来ますよ。