• ベストアンサー

Z指定以外のゲーム購入

「PlayStation Store」「Xbox Store」「ニンテンドーストア」で販売されているZ指定以外のゲームはクレジットカード以外(プレイステーション・ストアカード、Xboxプリペイドカード、ニンテンドープリペイド)でも購入できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

プリペイドカードなら現金で購入するのと変わらないでしょう。 クレカがなくても買えます。 ウォレットは モバイル決済とPayPalも使えます。 XBoxはギフトカードなども使えます