• ベストアンサー

昔にやったバイオハザード2をやりたくて 中古で購入したいと考えてます。

昔にやったバイオハザード2をやりたくて 中古で購入したいと考えてます。 確か このソフトはプレイステーションのゲーム機を使ったと思います。 今 家にあるのがプレイステーション2なのですが、このゲーム機で遊べますか? またプレイステーションのメモリーカードをプレイステーション2のゲーム機で バイオハザード2は セーブが可能ですか? くだらない質問ですいません。 どなたか分かる方いらっしゃいましたら お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiyuki
回答No.1

プレー可能ですよ。3ですが、問題なくプレー出来ています。 セーブに関しては、逆にプレステのメモリーが必要になります。 プレステ2のメモリーには保存できません。

shin-gen
質問者

お礼

ありがとうございます^^  さっそく購入して プレイしてみます♪