• 締切済み

プレイステーションストアのゲーム

最近、プレイステーションストアでゲームをダウンロードしようと思っているのですが、容量が足りないので、新しくメモリースティックを買おうと思っています。この前、amazonでどなにがいいかみたらSanDisk UltraIIというのが一番よさそうでしたが、SanDisk UltraIIはプレイステーションストアのゲームが入れられるのでしょうか?ちなみに、8Gをかおうとおもっています。

みんなの回答

• kaerunrunb
回答No.2

SanDisk UltraIIはマジックゲート対応なので大丈夫です。 著作権保護のかかったファイル(現状だとゲームアーカイブスとワンセグ)はマジックゲート対応のメモリースティックDuoでないと使用できないので注意してください。

KECHYA
質問者

お礼

ありがとうございます。これで安心してメモリースティックが買えます。 本当に有難うございました。

• moticream
回答No.1

SanDisk UltraIIメモリースティックPRODuoの4Gを使っている者です。 PSPは2000です。 プレイステーションストアのゲームアーカイブスにてゲームを3,4つダウンロードしましたが、正常にプレイできています。

KECHYA
質問者

お礼

ありがとうございます。僕もPSP2000なので参考になりました。 本当に有難うございました。