• ベストアンサー

ジョージア・ブレンド

コカコーラ社のジョージアのブレンドが大好きです。 そこでネットで箱買いしたいです。 販売元のオンラインショップを拝見してみましたが、 ブレンドがなく、うる覚えですがプレミアムブレンド? みたいなものしかありませんでした。 ほかにジョージアのブレンドを買えるところはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

地域限定または期間限定のものなのでは? 下記URLで何点か紹介されてます。 名前が分かれば現在販売されているか検索できると思います。 http://allabout.co.jp/gourmet/junkfood/closeup/CU20031009A/ http://www.softdrinks.org/asd9908a/georgia2.htm お近くのディスカウントショップを確認してください。