• ベストアンサー

宅配boxで皆さんどこら辺に置いてありますか

宅配boxで皆さんどこら辺に置いてありますかよろしくお願いします。m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらでは、BOXなしで、玄関前置き配を指定してます。 マンションとかでは、別に建物の中に雨が降る事もないので、 箱がいらなかったもので。 (玄関が外の人はBOXあった方がいいでしょうけど) なので、「玄関前に置いてってくれ!」だけで済ませてます。 しかし!腹が立つのは、Amazonで買い物をすると、 その中に佐川が混ざっており、 Amazonで置き配指定しても、無視されるという 宅配ガチャ問題!。 しかも、佐川の置き配は、ルールが異常で、 「家に受取人がいる場合に限り置き配ができる」 ルールなんですよ。これじゃ、何の意味もない! なのに!最近佐川で、再配達を減らすキャンペーンとか言ってましたね。 Amazon配達やクロネコ配達など、たくさんのベンダーがある中で、 唯一、再配達を増やすルールを採用してるベンダーが それ言うか?と笑っちゃいましたがね。 ってのが、現地点の回答かな~

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます