初期設定再起動後、PINが入らない 常時使用ものが

このQ&Aのポイント
  • 初期設定を再起動した後、いつも使用しているPINが入力できなくなりました。
  • PINは数字のみで記号は使用していません。
  • 困っています。富士通FMVの問題です。
回答を見る
  • 締切済み

初期設定再起動後、PINが入らない 常時使用ものが

初期設定完了後、いつも使用しているPIN入力が入らない PINは記号せず数字のみ ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.3

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。 PINの数字が入力自体できないって意味でしょうか? それだとキーボードの故障?なども疑われます。 [Windows 10] スクリーンキーボードを表示する方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2711-0423 スクリーンキーボードで入力を試みたりUSB接続の有線キーボードを接続して入力を試みるとか。

回答No.2

下記リンクが参考になれば良いのですが… [Windows 11] PINを入力してもサインインできません。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=0011-3061&rid=282

• wakobata
回答No.1

>初期設定完了後、いつも使用しているPIN入力が入らない >PINは記号せず数字のみ 初期設定直後なのに、「いつもの」とはどういうことでしょう? その端末にPINの設定は質問者様が他の端末で使っているPINは設定済ということでしょうか? また、その端末で初めてPIN入力してうまく行かないのであれば、間違って設定したということはありませんか?