PIN設定の方法と再ログイン方法

このQ&Aのポイント
  • tab 4 8を購入し初期設定、PINの設定を数字ではなく英数の組み合わせで入力してしまい再ログインできない状態です。
  • 再ログイン方法について教えてください。
  • Lenovoのタブレット(Yoga・MIIX等)でPIN設定をしたが、英数の組み合わせを入力してしまい再ログインできない状態となりました。どうすれば再ログインできるでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

PINの設定

tab 4 8を購入し初期設定、PINの設定を数字ではなく英数の組み合わせで入力してしまい再ログインできない状態です。どうすればいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

【Android】起動しなくなったスマホを強制的に初期化する https://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1905/30/news022.html にあるように強制的に初期化するような手もあります。

norinori66
質問者

お礼

ありがとうございます。 音量ボタン+電源ボタンで初期化できました。 初期化したらデフォルトで入ってたExcel等のofficeの表示がなくなってましたけど、、、