• 締切済み

pinの再設定について

PCの電源が入らなくなり、修理に出したら、メインボ-ドを交換したので、pinを再設定しなさいとのこと、1.アカントにメールアドレスを使っていて、そのアドレスを変更していた。2. 登録の電話NOは固定電話です。この 1と2の為pin変更の本人確認 認証コ-ドが届かなく困っております。OSは11です、お願いは、データを消さず、に使用できる方法を教えて下さい、宜しくお願いします。なお認証コ-ド入力画面まで、出ます。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• Nebusoku3
回答No.1

質問者さんの問題解決につながるかどうか不明ですが、次のサイトを参考にしてみてください。 https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/all/window11%E3%81%A7pin%E3%81%8C%E5%86%8D%E8%A8%AD/447d038f-36ed-426d-af4a-9b8870e75b13