PINコードが使用できず、Windows10のランタイムエラーからの処置方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • Windows10のランタイムエラーから処置する方法として、スタートアップの項目の読み込みを外し、Microsoftのサービスをすべて無効にすることがあります。
  • しかし、処置をした後に「問題が発生しPINコードを使用できません」というメッセージが表示され、PINのセットアップもできなくなってしまいました。
  • また、パスワードも忘れてしまい再設定もできない状態です。富士通FMVの場合、この問題の解決方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

PINコード使用出来ず

Windows10 ランタイムエラーから処置として 1、スタートアップの項目の読み込み を外し 2、Microsoftのサービスを全て隠すにチェックを入れ、すべて無効にする Ok の処置をした後、「問題が発生しPINコードを使用出来ません」メッセージが出て、PINセットアップも出来ず、パスワードも忘れてしまい再設定しよも、再設定にも行け無い状態です。 解決方法教えて頂きたいです。どうかよろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

[Windows 10] システム構成で、問題のある項目を特定する方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=5&PID=6710-8765 あたりをされたって事でしょうか? パスワードを忘れてしまったのは痛いですね。頑張って思い出すぐらいしか無いかと。 Microsoft アカウントのパスワードを忘れてしまいました。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3709-9568 リセットを試すことも出来ますがセキュリティコードを受け取れる環境で無いとそもそもリセット自体が難しいですが… 【Windows 10対応】パスワードを忘れたWindows OSにログオン(サインイン)する https://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1312/06/news055.html