• ベストアンサー

高級

世界一高級な〇〇教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.4

モナコにあるour Odeonというマンションの最上階(ペントハウス)は世界一高い(高級)と言われる物件で日本円で500憶だそうです。 なんと、この一室だけでスカイツリーの建造費よりも高いとか! 【第7回 世界のトップエンドアパートメント】モナコ TOUR ODEON <間取り・インテリア> https://tansantower.com/archives/5225 世界一価格が高いモナコの物件トゥール・オデオン(Tour Odeon)。開いた口がふさがらない https://nekokoban.com/blog-entry-1350.html

その他の回答 (3)

• mario0529
回答No.3

ラモノットという名前のジャガイモは世界一高級なジャガイモです。

回答No.2

昨日パチンコ帰りに食べたラーメン。 1杯8万円の世界一高級なラーメンだったよ。

ihtweewtetw
質問者

補足

返信ありがとうございます。ラーメンより驚く世界一教えて

• shibucin
回答No.1

世界一高級なものは様々な分野で存在しますが、一例を挙げると、以下のようなものがあります。 ブラックダイヤモンド - 一般的なダイヤモンドよりもまれに産出されるため非常に高価であり、世界一高価な宝石の一つとされています。 ベルーガキャビア - ロシア産の白身のステュールジョンの卵を使用したキャビアで、世界一高級なキャビアとされています。 コーヒー - コーヒー豆の中でも希少価値の高いものは非常に高価であり、世界一高価なコーヒーとして「コピ・ルアク」というものが知られています。 トリュフ - 地中に生えるキノコで、希少価値が高く、高級な食材として知られています。 以上は一例に過ぎませんが、世界一高級なものには様々なものが存在します。