• 締切済み

メダルを貯める方法

どんなけ増やしても熱くなり気づいたら0枚 家に帰るとすごく後悔します。 何か対策方法はありませんか?

みんなの回答

• yaasan
回答No.3

熱くなって、勢いが増す前にいったん休憩しましょう。トイレでも飲み物でも、タバコを吸うならタバコでもいいと思います。 そして、その時に今までいくら突っ込んで、だいたい何枚持ってるから、今はプラマイどれぐらいか、ざっくり計算しましょう。 それで、あなたが凄く満足する金額までプラスだったら、さっと辞める。少し届いてなくても辞める方向で。マイナスもこんなに負けてたら、と思う額までいってたら、辞める。後はスロット台の(あなたが感じる)雰囲気で出そうなら続けて、そうでないと思うなら辞める。 こうすると少しは残ると思います。それか、0枚で帰っても満足したらいいと割り切って、使う額を決めるか、ですね。

• BUN910
回答No.2

引き際を知ることです。 当たりが終わった後、「もう少し回せば出るのでは・・・」という欲を捨てることです。 機種によって捨てる時期というのが違いますので、情報誌やアプリなどで確認して、その回数迄回したら捨てる。 また、その後が気になるでしょうけど台を見返さない(どれだけ出たかとか、店によってはアプリで出玉の推移を出しているのもありますが) ことです。

• okok456
回答No.1

ある程度メダルが貯まったら、景品に交換し残りのメダルで遊んではいかがでしょう。