• ベストアンサー

素敵な(୨୧ ❛ᴗ❛)✧デートプラン

Door-Fourの回答

  • Door-Four
  • ベストアンサー率17% (66/384)
回答No.7

今一番旬なスポット「エスコンフィールド北海道」で野球観戦デートなんて提案されたら絶対行きます(ちなみに回答者本人に恋人はいません)。そのために観戦チケット取っちゃいます(笑)。 野球の試合が組まれていなくても入場券を購入することで入れる場所なので、試合観戦しなくとも行こうと言われたら行くと思います。 球場にクラフトビールの醸造所があって、そこで作られたクラフトビール片手に乾杯しながらわいわいと野球観戦デートを楽しみたいですね。クラフトビール醸造所にあるテラス席で試合を観られたらもう完璧です。 ちなみに、先日友人(女性)とエスコンフィールド北海道に行って試合観戦しながらクラフトビール飲んできました。とても美味しかったですよ。

miraikanata
質問者

お礼

꜀( ꜆>ᯅ<)꜆゚꜀( ꜆>ᯅ<)꜆゚えっとえっと ごめんなさい。゚( ゚இωஇ゚)゚。野球ぜんぜん分かりません といいますか スポーツ全般???????????? まずルールを覚えられないです 前に彼氏が花園ラグビー場にラグビー見に行こか!って言ったとき別れよかと思ったくらいですだってわたしのことぜんぜん分かってないから❤︎.*𝓶*❅·̩͙𝓾.*˚𝓾✻˸* (ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ ) クゥン >ちなみに、先日友人(女性)とエスコンフィールド北海道に行って試合観戦しながらクラフトビール飲んできました。とても美味しかったですよ。 ヽ(〃∀〃)ノヾ(*´∀`*)ノワイワイと楽しそうですᕷ*.° まともにお礼書けなくてほんとごめんなさい<(_ _)> ご回答いただきありがとうございました!

関連するQ&A

  • 斬新なデートプラン教えてください!

    斬新なデートプラン教えてください! 最近彼氏とのデートがワンパターンでまんねり気味です。 いつも映画みたりお台場で買い物したりおうちでご飯つくってDVD観たりなので、 たまには新鮮なことしたいと思っているのですがなかなか・・・・ そこでみなさんの今までされたデートで 新鮮でおもしろかった! ってのをもしよかったら教えてもらえないですか? ちなみに私は都内在住の25才です。 宜しくお願いします。

  • デートプランのこと…

    あたしもうすぐ彼氏と映画見に行くですけど、映画をみた後どうしたらいいでしょう?ビブレの中にある映画館なんですが… なにかいいプランありますか?初めてなんでわかりませんm(_ _)m

  • それぞれのデートプランを教えてください。

    ある人の回答で、「相手の女性を喜ばせることを常に考えてるので、デートプランも十種類ぐらい用意している」とありました。 僕なんか、映画とか観る→食事かカラオケ、みたいなデートぐらいしかしたことないんですが、そんな何種類もどうやって作ってるんでしょうか。 そこでみなさんが今まで立てたプランで成功したものを教えてください。 その人に合わせたプランを・・・などと曖昧で回答になってないものはいらないです。

  • 楽しいデートプランってないでしょうか?

    楽しいデートプランってないでしょうか? 質問お願いします。 20代のカップルなんですが、最近デートがマンネリ化してきています。 適当に街に出るとカラオケ、満喫、ビリヤード、ダーツ、卓球、ボーリング、ゲーセンとある程度は制覇してしまいました。 これにたまに映画を加えて街デートはほぼ完遂してしまった感じです。 街に出ても最近は面白いと思えなくなってきました。 いいデートプランがあったら教えてください。 出来れば二人で楽しめるようなものがいいです。

  • 彼氏のためのデートプラン教えてください。

    わたしは17歳なんですが、年上の22歳の大学生の人と付き合って3ヶ月になります。 今、彼氏が帰省していて、帰ってきたら、あたしの考えたデートプランでデートしよう!と言われています。 あと3日ほどで帰ってきてしまうんですが、いいデートプランが思いつきません。 いつもあたしが楽しませてもらっているので、たまには彼氏がすごい楽しめる所に行きたいと思うのですが、男の人は何をしたら楽しいのかよくわかりません。 もし、いいところや、おすすめのデートする所があれば教えてください。 おねがいします。

  • 誕生日デートのプランが…

    皆様こんばんは! 私は今高校1年生の女子です。 あと1ヶ月後ぐらいに、彼氏の誕生日があるので、誕生日デートをしようということになったのですが、どこに行きたいか尋ねると、普段あんまり遊べないから、その分すっごく仲良くなれるデートがいい。とのことで、場所はどこでも構わないそうです。 初めてのお付き合いなので、どこが最適なのかは分からないのですが、自分なりに考えて、 午前→映画 午後→彼の家に行き、私が作ったケーキを食べて話す というプランにしようかと思ったのですが、以前それとなく家へ行きたいと言う話をしたところ、部屋狭いし片付けんのめんどくさいからなーと、なんとも微妙な反応をされてしまったことがあるため、断られるのが怖く、彼にこのプランを言い出せずにいます…。 ちなみに私の家は団地でかなり狭く、立派な一軒家に住んでいる彼は、恥ずかしくてとても呼べません…。 どんな切り出し方をすれば彼にこのプランをOKしてもらえるでしょうか…? また誕生日デートがこのプランでもいいのでしょうか?少しお金はかかっても、普段あまり行けない水族館などに行った方がいいのでしょうか? どちらか1つでも構いませんので、回答して頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • おすすめのデートプラン

    おすすめのデートプラン 僕は今高校3年生です。私立の進学校に通っているので受験生です。 彼女は大学1年生です。自分から告白して4月の頭から付き合い始めました。 でも付き合い始めて今までメールだけで会ったり電話したりしたことがないのです。口下手なのでデートの時会話が続かなくなるのが心配です。映画館まで電車で30分くらいかかるほどの田舎に住んでいます。 相手にプランを伝えておかないと準備もあるだろうから、早めにまとめないといけないので困っています。 GWにデートすることになったのですが、 気まずくならないようにするにはどんなプランが良いと思いますか? 色々なアドバイスを宜しくお願いします。

  • デートプラン

    初めまして!僕は20歳の大学生♂です。 こんど片思いしている人をデートに誘ってみよう(2回目)と思うんですけど、どんなとこがいいですかね? (1回目は映画見に行ったりしました☆) 僕は話しするのがあまり得意じゃないので、「話続けなくてもいい」ようなとこがいいです。 なんかお勧めのプランがあったら教えてください!よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 彼氏のためのデートプラン

    いつもこちらでお世話になっています。今回は彼女がデートプランを立てる事についての質問です。 私26、彼氏25の付き合って2ヶ月のカップルです。 基本的に彼氏が私の希望を聞いてデートプランを立ててくれます。いつも車で送り迎えしてくれるので、今度は私が彼を送り迎えして、私の運転でちょっと遠出しようかなあと考えています。 以前ちらっと彼氏にその事を話たら、嬉しそうにしてくれましたが、具体的な日にちは話し合っていません。 来月あたりに計画してます。 彼女がデートプランを考えて送り迎えするって言うのは、男の方的にはどうなんでしょう? 男性の方の意見や要望、また女性の方で私と同じようにデートプランを立てた方でこんなことをして喜ばれた、など体験談がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • デートプランについて

    付き合ってまだ1ヶ月もたっていない彼氏がいます。 ちゃんとしたデートをするのは次で2回目なのですが、 なかなかいいデートプランが立ちません。 彼は頼れないわけではないですが、あまり積極的な方では ないので「ここ行こうか?」などと具体的な場所や内容を言って来る わけではありません。 私も、2人でいればどこへ行っても楽しいかな~なんて思ってしまい、 いざとなると具体的な計画が立てられなくなってしまいます。 次のデートは11月2日の夜9時頃からなんですが、なにか いいプランがあればアドバイスください★ ちなみに住まいは東京で、車は所有しています。 よろしくお願いします!!