• ベストアンサー

霊仙寺湖花火大会

飯綱町・霊仙寺湖でやっている「霊仙寺湖花火大会」は今年、開催されるでしょうか? しかし5月に花火大会をやるというのも珍しいですね。あまり聞いたことがな気がします ※OKWAVEより補足:「種子島・西之表市への移住」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

主催は飯綱町観光協会ですが、本日(2023/3/30)時点では公式なアナウンスはありません。 参考 https://1127.info/event/ 上記観光協会のwebでも「年間スケジュール」「イベント情報」とも花火大会の情報は記載されていませんので、おそらく「まだ未定」かと思われます。 仮に5月末に開催するのであれば、もうそろそろ発表があるかと思われますが・・・ 以上、ご参考まで。

one-for-all
質問者

お礼

ありがとうございます そろそろ発表があるんですね。