種子島の海水浴シーズンと釣りの楽しみ方

このQ&Aのポイント
  • 種子島の海水浴シーズンは主に6月から9月までで、清潔な海水と美しいビーチが楽しめます。また、釣りは一年中楽しめるエリアであり、多様な魚種が釣れます。
  • 種子島の海水浴は6月から9月までがシーズンです。きれいな海水と美しいビーチでリラックスできます。また、釣りは一年中楽しむことができ、さまざまな魚を釣ることができます。
  • 種子島では、主に6月から9月までの夏季に海水浴が楽しめます。美しいビーチと清潔な海水でリフレッシュできるでしょう。また、釣りは一年中楽しむことができ、豊富な魚種が待っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

海水浴

種子島は何月ぐらいから泳げますか? また、釣りなどは一年中楽しめる感じでしょうか ※OKWAVEより補足:「種子島・西之表市への移住」についての質問です。

noname#250413

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

早いところですと四月くらいから泳げるところがありますね。 釣りは年中楽しめますよ。風の強い日が多いので場所選びを工夫しなければなりませんが・・・。 https://www.asoview.com/note/2646/

質問者

お礼

ありがとうございます。 釣りが一年中楽しめるのはありがたいです。 風が強いのは困りますね。今、住んでいるところも風が強い日が多くて困っています・・・