• 締切済み

川下り

京都で人気らしく長年利用客が楽しまれていたようです、 操船ミスにより船が転覆し、死傷者がいるようです、 水量の多いや少ないは、微妙に操船操作に影響するの でしょうか、急流が連続しているのとは違い、油断して しまったのでしょうか、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• phistoric
回答No.1

京都での川下り事故について、私たちは具体的な情報が少なく、正確な原因を特定することはできません。ただ、川下りにおいては、水量の多い場合や急流がある場所などでの操船には慎重さが必要であり、油断が事故につながる可能性があります。また、操船者自身の技術や経験、船のメンテナンス状況なども事故の原因となることがあります。事故を未然に防ぐためには、適切な安全管理が行われることが重要です。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。