• 締切済み

ガーシー議員って結局

ガーシー議員 今、話題の人 この人って結局 どういう人なんですか? 判る方 教えてくれませんか? 私の認識では 国会議員なのに 全く国会にでない だから 首になるのは当然だと思うのですが 皆さんはどう思われますか? この人 公の場で 人を脅迫した罪で 逮捕状でましたよね  この辺も教えてくれませんか?

みんなの回答

• Paravati
回答No.11

皆様がお書きなっているので、充分かと存じます。 ですが、何しろ 我(が) の強い方ですね。

tennine7
質問者

お礼

我が強そう ですね 有り難うございます

noname#255066
noname#255066
回答No.10

YouTubeで配信をしていた短い期間、ずっと観ていたので知っている範囲で書きます。 この人はアテンダーと名乗っていて、芸能界に近い会社の社長をしていた事から、色々な雑用事をやっては信頼を獲得していた様です。芸能人に対する誹謗中傷の件はその一旦に過ぎません(女を紹介したとか)。 あと、BTSに会えるツアーというのを企画して客からお金を受け取った挙句、出発日時に中止とんずらした為、警察に被害届を出されています。その際「被害届出すならワシもお前らの個人情報さらすで」とか言いだして多くのファンが離脱しました。その後はYouTubeをバンされ、表では活動できなくなりました。 その後も引越しをして逃げ続けドバイへ。 ちなみに政治の話なんて一回も無かったですよ。リモートワーク云々は後付けです。

tennine7
質問者

お礼

凄い話 ですね 犯罪者 ですね 要するに この人 有り難うございます

• yaasan
回答No.9

この人は芸能界で芸能人を会社の社長さんとかちょっと裕福な人に会わせるブッキング屋みたいな事をしていました。順調な時には世間で名の知れた芸能人をブッキングできていたみたいです。 それで、知り合いが有名人という事で、それが自分の実力そのままだと勘違いして、ギャンブル好きも高じて、散財して、お金が無くなったんです。だから、BTSだっけ?韓国のアイドルと会わせると言って、何人かから、お金を拝借してトンズラをかましたのです。 そうなると周りの人から一気に信頼が無くなって、誰も相手にしなくなってしまった。自業自得なんですが、本人は今までお世話してやったのに薄情者、と勘違いの恨みを持つようになったのですよ。 それで、金も地位も名誉もすべて失ったから、とyoutubeを始めて、恨みを晴らすために有名人のある事ない事を暴露し出したのです。 世間的にはそれが面白い人もたくさんいるので、youtubeは再生数が増えて、ファンも付くようになり、本当の有名人になったのです。そこで、政治で金儲けを企む立花氏に利用されて選挙に出る事になり、物事を深く考えない人たちに担がれて、当選しちゃったという事です。 立花氏は自分の党に票が入ったらあとはどうでもいいので、適当な事を言って放置して、今に至ります。 ガーシー本人はyoutubeを始めた時はこの身が滅んでも世話をしてやった有名人を道連れにすればそれでいいと暴露話をしていたのが、意外に儲かって、それなりに金を持つようになって、今度は命が惜しくなり、逃げ回っているという事です。 まあ、小者中の小者で、先の事を何一つ考えられてない程度の考えで突っ走ってきただけなので、怖くて日本に帰れないのです。ここまでやっちゃったら、さっさと日本に帰って、お縄について、出所してから、同じような道で食いつなげばいいものを、逃げ回れば何とかなるかも、って逃げているんですよね。逃げたままだといらない罪までついてくる(不法滞在とか、国をまたいで逃げたら、旅券偽造とか)のに、捕まる事を良しとしないんですよね。 だったら、罪になるような暴露話なんてしなけりゃ良かったのに、それは考えもなしにやりまくった。そのおかげで稼げたのですけどね。まあ、どこにでもいるちょっと考えの浅いおっちゃんですよ。自分のやった事が罪になるかどうかも考えられず、いざ罪になるとなったら、なんでやねんと逃げ回る。どう立ち回ったら、一番良いのかまでは考えられないんですよね。

tennine7
質問者

お礼

芸能人のブッキング屋ですか~ 知らなかったですね 色々 お詳しいですね 大変 勉強になりました 確かに こんな人なら こういう事やらかしそうですね 有り難うございます

• 31192525
回答No.8

tennine7さん、こんにちは。  つらつら思うに・・・ 『勘違いしているただのバカ。しかも男らしさの片鱗もない』    まあ、コイツに投票する人間の方がもっと・・・かも。

tennine7
質問者

お礼

そうかも知れませんね 有り難うございます

• kairibaka
回答No.7

前の会社(ブラック地方船主)の社長を思い出しますね。 「どうせ人間なんてみんなクズだ、だから自分もクズになっても構わない」 「どうせ世の中はすべてカネだ、だから金を持っていればいくらでも何をしてもかまわない」 そんな考え方で今までやってきて、本当にその通りになってしまったのでしょうね。 母親も怪しい。ガーシーの入手した金は親族名義の口座に振り込まれている。「知らなかった息子が勝手に」では済まされない、 父親も自殺したと聞きます。 まあ、彼の一族の多くにとって、彼のような人間が当たり前、彼のような生き方が当たり前の環境だったのでしょうね。 かわいそうに。でも同情の余地はゼロですね。

tennine7
質問者

お礼

そうですね 確かに 同情はしたくない ですね 有り難うございます

回答No.6

暴露系ユーチューバー

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

回答No.5

ただの社会不適合者です。 日本に帰るつもりも無いが亡命するつもりも無い。 腹を括る事もできないヘタレですね。

tennine7
質問者

お礼

ヘタレ ですか~? そこまで言う?(笑 私も否定はしません 有り難うございます

• citytombi
回答No.4

芸能人を批判・誹謗中傷して再生数を稼ぐユーチューバーに過ぎませんでしたが、その批判姿勢に共感・共鳴する輩によって当選して浮かれていたということです。 自分のまいた種で当選し、自分のまいた種で議員辞職に追い込まれ、自分のまいた種で逮捕される恐れのある、自業自得を地で行くような人でしょう。 逮捕状もなにも旅券失効でパスポートが使えないので、今いる国から他国に行くことはできません。 不法滞在状態になりますが、ドバイがどう判断するかです。

tennine7
質問者

お礼

自業自得を地で行く人 まさにそうですね 有り難うございます

回答No.3

ガーシー議員に 投票した人が、1番詳しいのでは ないかな。 NHK党の立花党首も 国会に出席しないだけで 誰にも迷惑かけて無い!とか ほざいてましたが、 議員報酬貰えるわけですから、国民は、ガーシー議員の顔見るだけで 不愉快になりますよね。 もっとよく真剣に考えてから、 投票しないと、最近不愉快な議員ばかり当選してますよね。  また、あまり歳とった人に 投票するとパソコンすら使えない人間が今の時代の議員に相応しいのか よく判断した方が良い。

tennine7
質問者

お礼

私はNHK党に入れてませんが 彼等を密かにかってました 今では後悔してます 有り難うございます

• FattyBear
回答No.2

ググればいくらでも情報がでてきますよ。 信憑性はどの程度あるかは分かりませんが。 https://www.google.com/search?client=firefox-b-d&q=%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%BC%E5%AE%B9%E7%96%91%E8%80%85%E3%81%A8%E3%81%AF

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます