• ベストアンサー

メルカリについて教えてください

メルカリのホームの上部に表示される「残高」と、「残高履歴」と、振込申請のところで見れる「売上履歴」の違いを教えてください。 ちなみに「残高履歴」と「売上履歴」の総額は同じですが、「残高」はそれより多いです。また「残高履歴」最近1周間ほどの販売商品が、「売上履歴」にはその前のすべての販売利益と振込申請が表示されています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

書かれてることが一致しませんね 残高と残高履歴と売り上げ履歴は全部同じか引き下ろして残高が減ってないとおかしいです 残高が売り上げ履歴を超えることはあり得ません 表示バグじゃないんですか?

toshi0619
質問者

お礼

私の勘違いもあったようです。

その他の回答 (1)

回答No.2

書き忘れましたがメリカリのサポートでお聞きになったほうが簡潔に事が進むと思います