• 締切済み

バイト辞める時について

今日、アルバイトを辞めると店長にいい、わかったと了承はいただいたのですが、もし、2週間後より後に忘れてシフトを入れてた場合は、行かなくてもいいですよね?

みんなの回答

• retorofan
回答No.1

行かなくてもいいです。 しかし、うっかりして、貴方が辞めることを忘れていた。 そういうこともありますので、 もう一度、念押ししておいたほうが確実です。

payjoker563
質問者

補足

一様、最後の週に木曜に入るので、木曜が最後ですが、給料日に制服は返します。と言おうと思います。