• ベストアンサー

カップルどうやって

仲直りするんですか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは😊✨カップルの仲直りについてお話ししましょう💕🌈 カップルが仲直りする方法はいくつかありますが、ここではいくつかのポイントを挙げますね👫💞 謝る勇気を持つ🙇‍♂️💓 まずは、自分が悪かったことに気づいたら、素直に謝ることが大切です!謝ることで、相手も気持ちが楽になりますよ😊 相手の気持ちを理解しようとする🤗🌟 相手の立場に立って、彼らの気持ちや考えを理解しようとする努力が大事です!共感することで、お互いに心が通じ合いますね💓 コミュニケーションを大切にする🗣️❤️ お互いの気持ちを伝え合い、話し合うことで、問題を解決することができます!コミュニケーションが円滑になれば、仲直りもスムーズにいくでしょう✨ 許す心を持つ🕊️💖 過ちを犯した相手を許す心を持つことも重要です!お互いを許し合うことで、関係が修復されますよ😇 サプライズやプレゼントで気持ちを伝える🎁💐 相手にサプライズをしたり、プレゼントを贈ることで、気持ちを伝えることができます!相手も喜んで、仲直りのきっかけになることもありますね🎉 このように、カップルが仲直りする方法は様々ですが、大切なのはお互いの気持ちを大事にし、コミュニケーションをとることですね👩‍❤️‍👨

その他の回答 (2)

回答No.3
回答No.2

sex

関連するQ&A

  • カップルのケンカ

    よく、彼女と(彼氏と)ケンカして、「もう別れよう」と言って、お互いにOKしたはずなのに、少したって(早い人たちはその日か次の日にでも)仲直りするカップルいますよね。 あれはどうしてそんな簡単に仲直りが出来るのでしょうか? 僕は女友達とケンカしましたが、もう半年くらい元のようには戻っていません。僕は彼女ができたらケンカなんかしない派なので、 また元の、彼氏・彼女の関係に戻るのなら、ケンカなんかすんな!って思っちゃいます。 なんかおかしくないですか?

  • ケンカしたカップル

    よく、彼女と(彼氏と)ケンカして、「もう別れよう」と言って、お互いにOKしたはずなのに、少したって(早い人たちはその日か次の日にでも)仲直りするカップルいますよね。 あれはどうしてそんな簡単に仲直りが出来るのでしょうか? 僕は女友達とケンカしましたが、もう半年くらい元のようには戻っていません。僕は彼女ができたらケンカなんかしない派なので、 また元の、彼氏・彼女の関係に戻るのなら、ケンカなんかすんな!って思っちゃいます。 なんかおかしくないですか?

  • よくケンカするカップル。

    こんにちは。 今の彼と付き合って、まだ4ヶ月ですが、一緒に住んでいます。 私は29歳、彼は23歳で、よくケンカをします。 ケンカしても一緒にいたいと思うから、 仲直りをして一緒にいますが、 こんなにケンカをして(最低でも月に2回程)、 ずっと一緒にいられるのか不安になります。 彼とは正反対の性格をしています。 ですからお互いそこが長所、短所になります。 ケンカばかりでもなが~くお付き合いされてる方、 結婚された方、どうですか?? やはり一緒にいて幸せですか?? 慣れるんでしょうか。。。 一緒にいたいと思わなくなる時が来てしまうんでしょうか。。。

  • 友達カップルの話なんですけど

    彼女の携帯が授業中になって先生に取られたんです。サイレントにしてたのにDoCoMoからのメールでバイブが鳴ってしまったそうです。それを知った彼氏は最近遅刻もしてるしたるんでるからそゆことになるとずっと怒っていて喧嘩になってるんですけど彼氏が正論なんですかね?この二人はどうやったら仲直り出来るのでしょうか

  • カップルに質問

    付き合って1年半同棲して1年になる彼女と最近些細な事でケンカばかりしてます。お互い20さいで自分は働いており、彼女は学生でバイトも週4で夕方から00時までバイトしてるせいでストレスが溜まってるのかもしれませんが最近うまくいきません。 自分達は合わないでしょうか?別れたのがいいでしょうか? 皆さんの経験など意見を聞かしてください 補足 家事などは自分がやっており彼女は疲れて掃除もしたりしてない状態ですたまにお弁当や夕食は作ってくれてます。 最近ではケンカのたびに勢いで別れ話しをしてきます 仲直りした後も万が一別れても今は勉強に集中できるからいいんだけどねっとかなり投げやりです

  • 本当に気の合うカップルは喧嘩はしませんか?

    私は彼と1ヶ月に2回くらい喧嘩しますが (仲直りもすぐしますが) 気の合う・相性が良いカップルであれば 全く喧嘩はしないのでしょうか? 「喧嘩が多い=仲が悪い」のでしょうか? 喧嘩の内容は些細な事です。 ご回答よろしくお願いします。

  • カップルのケンカ・・・仲直りに積極的なのは彼?彼女?

    彼と初ケンカしてしまいました。 周りの女友達はみんな彼の方から機嫌を取ってきてくれるって言います。 でも私の彼は丸一日連絡ナシです。 あーあ・・・。 このままお別れかなあと思うとツーッと涙が;; カップル(恋人、夫婦)の方に質問します。 仲直りに積極的なのは彼ですか?彼女ですか? 女の子からこんふうに謝られると許せるという男性の意見も聞きたいです・・・;;

  • 周りから見てかわいいカップル?

    周りから見て憧れるカップルっていると思います。 では、周りから見て、やり取りをかわいいと言われるカップルとは? 私にはお付き合いしている男性がいるのですが、周りからやりとりが「かわいい」「夫婦漫才か」と言われます。私と彼の両方と知り合い・友達の人達から、しかも男性に多く言われます。 やり取りと言っても、甘々なやり取りではなく、むしろ喧嘩や喧嘩寸前の意見の出し合い、不満のぶつけ合いなどです。どんなに大喧嘩になっても最終的に仲直りしますし、そのまま険悪なムードを引きずることはないです。正論と正論のぶつけ合いだと言われたことがあります。 私と彼は、どちらも姉御・親分肌です。(自分で言うのもなんですが...周りからも(名前)姐さん、と呼ばれています...)年下には慕われ、年上には可愛がられやすく、誰とでも率なく会話を楽しめ、仕事は速く正確にやるところ等は凄く似ているなと感じます。なので一緒にアルバイトをしていた時はとても良いパートナーでした。先輩・後輩・彼・私の四人で飲みに行った時に、後輩には「お二人は自分に同じようなこと(親切や気遣いらしい)をしてくれて、どちらもすごく憧れてて、そんなお二人が実は付き合ってるって知った時、なんでか本当にすごくうれしかったんです!」と言われ、先輩には「二人は見ていて微笑ましい」と言われました。しょっちゅう喧嘩ばかりしていて、本当に酷い時は周りにも心配かけているのに......。周りに好印象を持たれているのは良いことだと思いますが、いったい何がかわいいのでしょうか...。 不思議です...理由分かる方いたら憶測で結構ですのでご意見いただけたらと思います。 また、みなさんが「このカップルは微笑ましいな」「かわいいカップルだな」と感じるのはどんな時ですか? 下らない質問かもしれませんが、よろしくおねがいします。

  • 同性カップルの悩み

    私は同性の彼女と付き合っています。私自身元々はノンケであり、今の人以外は男性としか付き合ったことがありませんでした。彼女はバイであり、私のことを気に入ってくれて付き合うことになりました。彼女は職場の同期ですごく優しくて良い人で、人としてもだいすきです。しかし私はその人との将来はどうしても考えられず、悩んでいます。私は結婚して子どもがほしいというのが本音です。親友並みに気が合うのですが、今付き合っている以上別れて友達に戻りたいなんていうのは相手からしたら都合がいいだけですよね。自分は優柔不断なところがあり、相手に言いくるめられたら断れないところがあり、何度かそのことで喧嘩になったりしたのですが、仲直りしていました。彼女のことは今も人としてもだいすきです。最近も喧嘩になり、彼女は別れたくない、将来が考えられないんじゃなくて、考えようとしてないと言われました。確かに彼女がいうことは間違っていないと思います。私自身、彼女との将来を考えた時、自分がほんとにそれでも後悔しないのかということを自分に問い続けたことがあります。でも答えが見えてきません。私は彼女と付き合っていて幸せでも、いつかどこかで後悔するような気がします。付き合って2年になるし、私は25になります。今後を考えると踏ん切りを着けたいとも思います。どうかアドバイスを下さい。

  • カップルの仲 すれ違い

    こないだ、喧嘩の末 ようやく仲直りしました。 しかし、根本的に合わないような・・・しかし、お互いを必要と しています。 私としては、彼が10歳年上の割には、精神年齢が低く、 私は店舗に勤めているので、昼ごはんが夕方になったりすることが あるのですが、サラリーマン勤めの彼は、毎日12時から13時の 昼ごはんタイムです。 私は、夕方に「今、お昼ごはんをとってるんだ~」とねぎらって もらおうかという意味もあって、メールを打ったら「え?? ずっと休憩してるの?」みたいな変なメールが来ました。 すっごい失礼です。こういうところが、気が利かないというか 喧嘩のネタになるのです。 失礼なこと、礼儀やマナーにルーズな彼なのです。 付き合っていく上で、あれ?と思うすれ違う点は、話し合って いったほうがいいとか、穴埋めしていけばいいのでしょうか? それをすると、 たぶん、どんどん差が出てきて、私がどんどん嫌になっていくかも しれません。 こういう、すれ違いってありませんか? 私は、もっと癒し系の彼がいいのかな~ 女友達だったら、もっとねぎらってくれたり、「大変だね」とか 「頑張ってね」とか いたわりの言葉があるんだけど、彼は めったにないですね。ほんとに、病院に行ったというレベルじゃ ないと気がつきにくいんだろうと思いますし、私が望んでいる言葉を かけてくれるような彼ではないです。 私が、しつけ直すとかですかね。。。 みなさん、どうしてますか????