• 締切済み

こんにちは

この服装で友達と遊びに行くのは変ですか?高一女子です。よければアドバイスください。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

  • ishi_saya
  • ベストアンサー率27% (84/310)
回答No.5

変ではありません。 基本的には、着ている自分が気持ちが良いかどうかです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (390/2611)
回答No.4

変じゃないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

すみません、また回答させてもらいますね。 ご飯に行くならその格好でも大丈夫だと思います!私なんてパジャマの上に、上着を上下着てコンビニとかスーパー行ったことありますし笑 私を含むほとんどの人は服装なんて気にしませんよ。別に、服装がたとえ派手で変なのでも人の個性の象徴なので。視界に入っても、あの人すごいねで会話が終わって、自然とみんなご飯に目がいきます。 別に変でもないし、ジロジロ見られることはないと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

遊びに行く友達の種類も 遊びに行く目的もわからないので、 単純に服としては、変じゃないと思います。 シチュエーションがあってこその、服装なり衣装なので。 貴方が問題ないと思えるなら、問題はないのと。 一言「貴方が思うほど、他人は貴方を見ていない」 って言葉を利用するといいと思います。 (時に犯罪にも使える手ですが、この場合は、  服装程度の話なので、問題はないでしょうね)

noname#259630
質問者

補足

ご飯を食べに行く予定です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

変ではないと思いますよ。どこに行くかにもよりますけど。ショッピングモールだったり人が多いところだとおすすめはできないですね。近所のスーパーとか、友達の家、公園とかだったらその服装でも誰も気にしないと思います。 個人的な意見ですけど、私はパーカーを着たコーディネート好きなのでよいと思いますよ。

noname#259630
質問者

補足

ご飯を食べに行く予定です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 服装の違和感

    私は高1の女子なのですが服装に悩みを持っています。 今まではTシャツにジーパンでした。 しかし、オシャレがしたいなぁと思うようになり、いろいろと試着するのですが・・・ 違和感があるんです。 この服、私に似合ってるの?とか 高校生でこの格好は大丈夫なの? なんか、男子が女装してるみたい、などと思ってしまいます。 (元々男っぽい性格&服装で・・・スカートは制服ぐらい) 皆さんも高校生ぐらいの時悩みましたか? 友達に相談するのも恥かしくて・・・ なにか、服装でアドバイスいただけると嬉しいです。

  • こんにちは

    高一女子です。 今度ご飯を食べに行くのですが、下の服装は変ですか?ベージュのカーディガン(インナーは白のTシャツ)に黒のフレアパンツです。

  • お洒落ができない

    こんにちは。私は高1の女です。 タイトル通りお洒落ができないんです…↓ お洒落ができないと言うか、洋服も何を買ったらいいか分からないんですよ… なんか友達とかと遊んだりすると自分だけすごい変な服装をしてるんじゃないか…とか、 服装のことをかなり気にしてしまうんです。 バイトもしてないんであんまりお金はないし…。 コーディネートの仕方やどんなものを買っていったらイイかなどどなたか初歩的な事でいいんでアドバイスください。m(_ _)m ちなみにあんまりスカートとかははかない感じで、 姫系とかお姉系ではないです… よろしくおねがいします。

  • 女子高生のファッション…

    こんにちは!高1の♀です。 自分で言うのも変ですが、私は周りの子より服装が幼稚です。というか、何を着たらいいのかわからなくて……。普通にティーシャツとジーパンってなんか変ですよね。GAPとかの。みんなかわいいキャミとかタンクとか着てるのに。 遊びに行くとき、女子高生に似合う服装ってどんなものだと思いますか?私は重ね着もよくわからないくらい遅れてるので、そのへんも教えていただけるとうれしいです(重ね着するときのベストな組み合わせとか)。 ちなみに、身長は157cm、スタイルはとても悪いです…。 よろしくお願いします!!!!!

  • 学校で女子とばっかり話してるのって変?

    学校で女子とばっかり話してるのって変? 高1の男子です。 自分は男子の友達が全然いないので、学校での会話のほとんどは女子となんです。 もしかしたら女友達の方が多いかもしれません。。。 これって周りから見ればどんなふうに見えますか?

  • 友達(男女)と勉強会をするときの服装

    今度、友達(男女)6人で、勉強会をするのですが、服装が決まらなくて困っています;; そして、その中には好きな人もいて・・・ 男子を意識しすぎて、気合い入ってます!!っていうのは引かれるし、男っぽい服装も、ちょっと・・・って感じなので、どうしていいかわかりません。 ラフな感じで良い服装何かありませんか?? ちなみに、勉強会は男子の家で行います。。。 メンバーの年齢は中2の女子3人と高1の男子3人です。 私は中2の女子です。

  • グリーンランドでの適した服装は??

    今度高1になる女子です。 明日、友達と4人で熊本のグリーンランドに行くのですが、 どんな服装をしていけばいいか迷っています。 ジェットコースターなどのアトラクションに乗るので、 ミニスカとかフリフリ系はちょっと適してないなぁと思い... グリーンランドは荒尾にありますし、薄着だと風が吹いたときに 寒いかなぁーとも考えてしまって...  今の気候とグリーンランドのある場所などを総合的に考えて どのような服装がより適しているのか、皆さんの意見を 参考にさせていただきたいと思います。 何しろ明日ですので、とても困っています。全身のコーディネートの アドバイス、ぜひお願い致します!!!!!よりたくさんの方からの アドバイスを待っています。

  • おしゃれな方教えてください!!!

    おしゃれな方教えてください!!! 今度、友達と映画を見に行きます。 中2の女子です。 ファッションに自信がありません>< http://okwave.jp/qa/q5841599.html ↑に載ってる画像の服装は変ですよね?? どこをどうしたらいいのか、、 アドバイスください!! おしゃれになりたいです(●/A`) よろしくお願いします(_ _。)

  • この服装は変ですか?

    この服装は変ですか? 友達と遊びに行きます。 Tシャツ・ジーパン(ロールアップ)・スニーカーの組み合わせで行こうと思ってます。 あと、この服装にハーフアップは合うと思いますか? ちなみに女子高生です。

  • 家族で遊びに行く

    ここで質問していいのかわかりませんが。高1の女子です。私はよく家族で公園に行ったりして遊んでいるのですが、友達は全くといってもいいくらい家族で出かけたりしないそうです。やっぱり高校生になっても遊びに行くって変なのでしょうか?同じ高校生の方で教えてください!

このQ&Aのポイント
  • LBT-ACR02HFという車載Bluetoothオーディオレシーバーのペアリングは成功したが、電話がかかってきても通話できない問題が発生している。
  • エレコム株式会社の製品であるBluetoothオーディオレシーバーを使用しているが、通話機能がうまく機能しない。
  • Bluetoothオーディオレシーバーの「▷」ボタンを押しても通話ができない問題を解決する方法を求めている。
回答を見る