• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:筆王NO.26について)

筆王NO.26について

このQ&Aのポイント
  • 筆王NO.26とは、ソースネクスト株式会社が提供する製品であり、バージョンアップの情報についての質問があります。
  • 質問内容は、現在筆王NO.26を使用しているが、NO.27のバージョンアップを注文したため、NO.26でも使用できるかどうかの問い合わせです。
  • 製品やサービスに関する質問は、ソースネクスト株式会社に問い合わせることができます。

みんなの回答

  • furamanko
  • ベストアンサー率27% (564/2055)
回答No.2

ソ-スネクストのマイページからの筆王ver26から筆王ver27にアップグレードしたなら筆王ver26で自分が住所録とかを作ったデ-タ-は筆王ver27で使えるが筆王ver26の本体は使えないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

>現在、筆王NO.26を使っておりますが、昨日、NO.27のバージョンアップを注文しましたが、NO.26にも対応しますか? 筆王ver.26、27のことですか? また、ver.27が最新のようなのですが、NO.27のバージョンアップとはどういう意味でしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 筆王 印刷サービス2023 が届かない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆王Ver.27/筆王ZEROなど) 筆王Ver.27 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) window11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど 自動印刷サービスで注文した年賀状が送られていない。 大至急確認をお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆王のバージョンアップについて

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆王Ver.27/筆王ZEROなど) ===ご記入ください=== 筆王Ver.26 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows7 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ダウンロード後筆王Ver.27を開こうとしたらエラーが出て、インストール出来ないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 筆王Ver.28にバージョンアップのお知らせが来ていますが、Windows7へのバージョンアップは可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆王

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン筆王ver.19(例:筆王Ver.27/筆王ZEROなど) ===筆王ver.19=== ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===Windows10=== ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===再インストールの途中でこのシリアルナンバーは登録済みですのメッセージが出て次に進まない === ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆王のクラウドのデータの関して

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆王Ver.27/筆王ZEROなど) ===ご記入ください=== 筆王21を新しいパソコンにインストールして、古い方のをくらうあからデータを使おうと思ったら、形式が違うので変えてください、と出ます。どうしたらいいですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆王27から28へ自動バージョンアップが出来ません

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆王Ver.27/筆王ZEROなど) 筆王Ver.27 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ダウンロード後筆王Ver.27を開こうとしたらエラーが出て、インストール出来ないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ 9月に購入済みの筆王28自動バージョンアップがインストール出来ません。 筆王27を開いてもバージョンアップの案内表示が有りません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆王について

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆王Ver.27/筆王ZEROなど) Ver27 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ダウンロード後筆王Ver.27を開こうとしたらエラーが出て、インストール出来ないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ アップデートしたのに、ログインできない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆王のネットプリント注文ができない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆王Ver.27/筆王ZEROなど) ===ご記入ください=== 筆王Ver.28 自動バージョンアップサービス (シリアルナンバー BTVEJ-1205-2373-8712-9091) ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ネットプリントの注文手続きで異常が出ています。 「サーバでエラーが発生しました」とのメッセージが出て、さらに「現在、カートには商品が入っておりません。」という表示が出ます。 何度やり直しても同じです。 なんとかネットプリントの注文ができるようにならないでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆王

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆王Ver.27/筆王ZEROなど) ===ご記入ください=== 筆王Ver28 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ダウンロード後筆王Ver.27を開こうとしたらエラーが出て、インストール出来ないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください= ダウンロードは出来ない。 説明の画面にならない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆王

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆王Ver.27/筆王ZEROなど) ===ご記入ください=== 筆王Ver.28 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ダウンロード後筆王Ver.27を開こうとしたらエラーが出て、インストール出来ないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 新しいパソコンにダウンロードしたいのですがうまくインソール出来ないので   教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆王28

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆王Ver.27/筆王ZEROなど) 筆王ver28 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ダウンロード後筆王Ver.27を開こうとしたらエラーが出て、インストール出来ないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ 昨日筆王最新版を購入し、(swyxp3002813154464592)インストールしたつもりができない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

このQ&Aのポイント
  • インクを入れ替えたが感知しないという問題が発生しています。
  • 使用環境はWindows10で無線LAN接続をしています。
  • 関連するソフト・アプリについては記載がありません。
回答を見る

専門家に質問してみよう