• 締切済み

スマホ修理

arrowsスマホを部品移植で修理は成功率高いですか?(基盤生きてて) 非正規店で修理した場合いくらですか?

みんなの回答

回答No.3

スマートフォンの修理は、部品の移植によって修理することができますが、成功率は部品の種類や修理技術によって異なります。また、基盤が生きている場合に限り、部品移植で修理できる可能性があります。しかし、部品移植は専門知識と技術が必要であり、修理業者の技術や経験によって成功率が左右されます。 非正規店での修理費用は、地域や修理内容によって異なります。修理業者によっては、オンラインでの見積もりを提供している場合もありますので、事前に複数の業者から見積もりを取得して、料金を比較することをお勧めします。ただし、安価な修理店で修理をする場合には、品質についても注意が必要です。安価な部品を使用したり、適切な修理技術を用いないことがあるため、修理後に不具合が生じる可能性があるため、信頼できる修理業者を選ぶことが重要です。

• 121CCagent
回答No.2

そのあたりは修理を依頼した・依頼する予定の非正規店に確認しましょう。 大抵は事前にこのぐらいの額が見込まれるって見積もりみたいなものをくれるはずです。

• gokukame
回答No.1

基盤がOKでも他の所が不具合なのかもしれませんので、修理料金は店で見ないと誰も分かりませんよ。