• 締切済み

スマホ割ったら皆、修理代いくらでした?

スマホ割ったら皆、修理代いくらでした? 私の場合、 AndroidスマホXperiaZ3 1年半あんしん保険解除してしまってたよゐヤッホー(;´∀` どーなる?この先どーなる?

みんなの回答

• satoklew
回答No.8

iphone6sです。 apple care未加入、ソフトバンクの保障もなしで12800円。 apple storeで修理しましたが事前予約して待ち時間90分くらいでした。

• jhayashi
回答No.7

Nexus 5の修理部品&特殊ドライバなど 買って1万5千円(+自分の手間)くらい。

• dualism
回答No.6

ドコモの保障か何かで、5000円で同じ機種に変更になりました

回答No.5

タダでした

• angelo77
回答No.4

Xperiaですが、同じもの3台目です。 長く保険をかけてて使ったことが無かったので、1回目は無料でした。 2度目はその1ヶ月後位に落として5000円程払いました。 3台目の今、どれだけ壊れやすい機種なんだと機種変も考えましたが、使用期間が短いので断念。 でも、何故かこれは長持ちしてます。 スマホは保険が必須ですね。

noname#251480
noname#251480
回答No.3

初代Zを落としてしまい斜めに半分罅が入って タッチ操作が出来なくなってしまいましたが、 保険入ってたので新しい端末に5000円くらいで交換しました。 因みに、電源は入るものの画面割れ等でタッチ操作が出来なくなり ロック解除すらできなくなったとしても、 マウスを接続するアダプター使えばマウス操作で SDカードやクラウド上へバックアップ操作等を行うことができます。 「単純な画面の修理(交換)だけは出来ない」 「データは全て消える」 と窓口で言われたので、上記のマウス操作でバックアップを取り、 端末を交換、という流れでした、私の場合は。

回答No.2

GALAXYs5です。画面が割れてしまいました。 ドコモに修理に出すと初期化されてしまうので、町の修理屋さんにお願いしました。価格は4万円くらいしましたー。 しかし、割れやすくなっていたのか3ヶ月もたたずにまた割れました。機種や在庫によって価格が変わるので、数カ所で見積もってもらうといいと思います。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

ペリアなら画面が割れるとほとんど操作できなかったような。 修理するにしてもデータ全消去に実費負担じゃないかな。 型も古いし機種変更がいいのでは? いっそ衝撃吸収ケースも豊富にあって安価に買えるiphoneの新型とかね。