• 締切済み

スマホのセキュリティソフトは皆さん何を?

アンドロイド スマホのセキュリティソフトは皆さん何を使ってますか? お使いのセキュリティソフトの費用はいくらでしょうか?

みんなの回答

• Kaneyan-R
回答No.3

ドコモ端末に元から入っている「あんしんスキャン」で、実体はマカフィー。 起動時のSDスキャンとダウンロード時のスキャン、定期および手動スキャンは標準機能でタダ。その他は有料。

noname#208482
質問者

お礼

回答ありがとうございます。色々なサービス&有料があるんですね~。

noname#233747
回答No.2

私はウィルスバスターですね auスマートパスに加入すれば、タダで (正確にはauスマートパスの月額324円が掛かりますが…) ダウンロードして使用する事が可能の為です

質問者

お礼

回答ありがとうございます。ウイルスバスターは有名ですよね~。 でも私はAUでは無いので有料になります。AUって特典があるんですね~。

回答No.2

私はウィルスバスターですね auスマートパスに加入すれば、タダで (正確にはauスマートパスの月額324円が掛かりますが…) ダウンロードして使用する事が可能の為です

質問者

お礼

回答ありがとうございます。ウイルスバスターは有名ですよね~。 でも私はAUでは無いので有料になります。AUって特典があるんですね~。

• MNH10W
回答No.1

AVG AntiVirus FREE 無料だけどこれで十分。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。無料で問題無ければ良いですね~。