• 締切済み

ついにスマホ画面を割ってしまいました…

ついにスマホ画面を割ってしまいました… 有り得ないです、、 立った時にポケットから、地面に、下コンクリートでした、、 画面がバッキバキの蜘蛛の巣状態に… (´;ω;`) こんなにあっさり割れるもんなんですね 今はマウス使っているんですが使い辛過ぎです、 そこで修理に出したいと思うのですが、 なんせ初バキなんでどれくらい代金かかるのか分かりません、 いったい大体どれくらい修理代金かかりますか? Xperiaz3で1年半目、保険は外してました…最大級の痛手、、、、、、、、

みんなの回答

回答No.2

docomo SO-01Gで保険に入っていなかったケースでは、2014年の事例で43000円だったそうです。ドコモ修理はメーカーによるのかも知れませんが、2-3週間かかります。 いっぽう、2016年のau版Xperia Z3のケースでは、液晶交換のメーカー修理は1週間で20000円だったとのこと(おかしいくらい早くて安いな...)。同じ端末を非正規の修理業者に打診したところ、3時間の特急修理で28000円であったとのことです。 ご参考まで。

• bardfish
回答No.1

http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/readers/crash/ お仲間はたくさんいます。 先人たちの偉業を参考にしてください(笑)